制作の流れ

一般的な制作の流れは、下記のようになります。

1.お問合せ
お客様より[ お問合せフォーム ]またはお電話にてG8へお問合せ下さい。
こちらより折返しご連絡させていただきます。
2.ヒアリング
お客様が希望させる制作内容とご予算などをお聞きしたうえで、
「丁度良いデザイン」を考案します。
3.お見積り
ヒアリングさせていただいた内容をもとにお見積書を提出させていただきます。
4.ご契約
お見積書を承認後、メールやFAX等でご発注いただきます。
※初回のお取引の場合は、お支払いを前払いでお願いする場合がございます。
5.原稿のご用意
お客様がご用意した制作に必要な画像やテキストをご提出下さい。
6.デザイン制作
お見積り内容通り、取材ヒアリングや写真撮影等のデザイン制作をスタートしていきます。
7.校正
校正で修正変更が可能な回数は、お見積り内容により異なります。平均3回程度とお考え下さい。
8.印刷
印刷工程に入りますとデザインや文字修正は一切出来ませんので、ご注意下さい。
9.納品
通常は印刷工程で7日、発送で2日くらいを目安にして下さい。
10.アフターケア
増刷等のアフターケアも対応しております。

Copyright © G8.inc.All Rights Reserved.

pagetopに戻る